スポンサーサイト


川崎競輪場チームマリアローザピスタ2/14

車連の練習を追え西武園から川崎に移動

これでバンク走行100機会を迎えました。

な~んも知らない不惑を超えたおっさんがピストを買って最初にお世話になったのもここ川崎でマリアさんでした。1年10ヶ月でこのレベル、これからも年齢相応になるけどまだまだ前を向いて走ります。

さて到着していきなりケイリン
打鐘から前に出て駆ける、バックで尽きる...まだまだ足りないってことですねwww

3車ハロン追い込み
番手から最後は差したけど、山おろしで前輪スローパンク。周りを巻き込まず良かったけど心臓が縮んだよ。

hondayさんからFハブの軸を頂きました。ありがとうございま~す。これでまた1セット組めるクリンチャーで街道用にしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルヘッターお疲れ様でした。
Fハブ軸お役に立てば幸いでございます。
さて、私はそろそろ東西王座の作戦を練りに入ります(笑)

hondayさん
お疲れ様でした!
ハブ軸大変助かりますです。
東西ですよね思わぬ伏兵に期待です!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

