スポンサーサイト


フレーム交換

100217b.jpg
クリックすると大きな画像で見れます。

フレーム:TNI 7005 MKⅡ

ケーブル・アウター消耗品は全て新調する。あとチューブトップ使ってみた。

他新調パーツ
まぁ消耗品の範疇ですかね?

BB:[ULTEGRA]SM-BB6700 ITAからJISでした
チェーン:CN-6700

それから
ステム:OVAL R700 84°基本コルナゴ号からパーツ乗せ換えのはずが割れてしまった。運よくセール品で同じものを見つけ購入も73°から84°で少しアップライトになっちゃった。

マルチプレッシャー:ヒラメマルチプレッシャー スターファングルナットが付属していたけど打ち込むのが嫌なので。

クリンチャーのホイールはtictacさんから格安で譲って頂いたもの、タイヤはパナのクローザーです。コレってパンクしやすいの?最初粘着テープみたいに小石を拾いまくっていたよ。普段履きクリンチャーホイールは破損してチューブラのゼロしかなかったので大変助かりました。

他にまだ諸々あるけどまぁこんな感じ。

そうだシートポストにコルナゴって入っていますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでした。
フレームのお値段を聞いてビックリ。後は、シールでどうにでもなる予感。^^
あっ、フォークはヤフオクでかな?

パパさn
ほんとご無沙汰でした。
TNIシールも付属しています。フロントフォーク悩みますwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

