スポンサーサイト


ブルベ アタック小田原城 2/20

往路で終了。折り返しでスタッフにDNFを伝え小田原より輪行して帰ってきました。スタート地点の豊水橋まで自走で向いましたので走行距離は137kmでした。

スタートとPC1でみのいちさん、途中kazuさんとスライド。折り返し地点ではパパさん・野州さん・カッチンさんと久しぶりにお会いできました。応援に来ていたatsuさんyoneさん夫妻にはのんびりお食事にお付き合い頂き感謝します。

諸々足りなくて完走に至りませんでした。若干目的意識が霞んでいたことは否めませんね。サイクリングはまた5kmからやり直しです。でもいつ走りましょう...しばらくは無理そうです。

腹壊してピーピー、車の排気ガスにゲロゲロな100km。ルートはなかなかどうして脚を削るアップダウンの連続が堪えました。新しく卸したてのロードバイクもいまひとつ馴染めずに終わりました。

100220a.jpg
♪あなたに会えて本当に良かった ご希望通り画像載せてみましたwww

スタッフの皆さま連日のブルベ開催大変お疲れ様でした。すっかり年一の途中離脱野郎で済みませんm(_ _)mお世話になりました。

ところで
100220b.jpg
この道、誰にもすれ違わないし...間違えたorz

尾根から見えましたよ広い綺麗な正しい道が(爆)コマ図よ~く見ると東海道線と新幹線...あー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

復路でお見かけしないのでおかしいとは思ってたのですが、DNFとは残念でした。
しかし裏(?)からのルートはまたすごいですねぇ。そのうちに行ってみたい(はぁと)

みのいちさん
そうなんです、輪行袋持ってスタート地点に自走で行った時点でなんだか確信犯的なwwwしかし冬ってことを完全に舐めていました、すっかりその処し方を忘れていましたよ。日頃からしっかり走っていないと駄目でしょう。まぁ実力はこんなもんです。最後のこのルートは誰かの怨念に導かれたとしか思えませんwww

見つけました!
メッセージ遅くなってごめんなさい!!
体調は、どうですか?
BRMで会えるのを、
毎回楽しみにしてます♪
次は、320ですよぉ~
準備してますよぉ~

いずみさん
コメントありがとうございます。また逢いにゆきます来年(爆)
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

