

立川市民自転車教室 2/21

さてブルベDNFの翌日は立川競輪場にてもがきます。

周回からアベちゃんにハロンの掛け方など

ハロン1本目はアベちゃんの後ろから
ハロン2本目13秒6...やばいってば...

ゼロダッシュ回避...こんなところが弱い証拠

3車(イトーさんツネちゃん自分)山おろし400追込み、3番手から最後直線差す。

周回で終了

前日の疲れが...でも不得意で一番練習が必要なゼロダッシュを回避していては駄目ですね。

早く暖かくなって欲しいと願う今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

