

3本ローラー

筋トレも陸トレも出来ていない今日この頃、でも3本なら少々時間が遅くなっても乗れる。
ところが日曜日の立川でもがいた後、何気ない動作の中で背中を捻ってしまい痛みが抜けない俺です。

それでも身体の芯を出すつもりでローラーに、3本ですからバランスをみるのに好都合。自転車またぐのがそもそも背中にくるけど、徐々に身体が温まればまずまず。

60kmオーバーで30秒の後にもがいたり、最高速も83.3kmギア比3.43(48×14)ケイデンスは194rpm出せたいたのでいつもと変わらない。

また別の日も82.9km出しながら軽く間も作れたので良い傾向。背中の痛みは後でまた戻ってきてしまうのですが、快復基調にはあると思う。ここのろころ暖かくなったことも助かっているね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

