

東京車連記録会

今年3回目の記録会、若手社会人の参加が目立ってきて良いことです。なにしろ社会人=マスターズではお先真っ暗だもんねwww

少し暖かくなってタイムも軒並みアップでしょうか。私的にはセントラ1分18秒36ハロンの結果はまだ解りません、HPへのアップを待っているところです。

まぁ少しはタイムも戻ってきて一安心?でもないんです、今年は天候の不順にバンクに入る機会の減少もあって毎度のバンクがまんまリハビリになってしまっています。

しかしバンクに入る機会は個人ではどうにもならないので、せめて積極的に外に出て風を切って乗らないといけません。しかしこれも思うに任せない今日この頃なんですよね。駄目だね。

今回も川崎に移動して京浜ピストさんの練習会にも参加です。そういえば今年は第一回西武園→平塚愛輪会、第二回西武園→川崎マリア、第三回西武園→川崎京浜ピ。そもそも少ない機会が運悪く重なってしまっています。

川崎では仲間3名で山降ろし追い込みを3本、200F/3番手4角抜けから差し、400F/3番手から捲くり追い込み、200F/先行逃げ切りと何れも1着到達。

まぁ足りないとか言ってないで何かしら得るものがあると信じて精進あるのみなんだけどね。

先週はローラーは沢山乗れて少し回転も上がってきています、体育館でのジムトレ56回目は相変わらずの仕事終わりの駆け込み寺でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

