スポンサーサイト


川崎競輪場4/4

100404kawasaki.jpgクールダウン周回中

周回 メイン集団から早々に千切れるてか諦める。。。
ハロン 12秒9 ちょっとやばめ?気温10℃が最高気温だったらしいから重いよね、小雨もぱらぱらしてたし。。。

高●さんと山おろし200、tanyさんと山おろし200

伊●さん・沼●さん・中●さん4名で山おろし400を2本

1本目:3番手から 番手の捲くりに乗り直線差して1着
2本目:4番手から 2cから捲くり追い込み直線伸びて1着

ワッパは競輪仕様で、ギア比は脚に喝を入れるため重めに49×14(3.5)寒くて今一だったけれど数もがいたので良い刺激が入ったと思います。

ダウンの周回も背中の張りが最高潮に達して途中離脱。寒いのに重いの踏んだから身体が悲鳴を上げました。

動画頂きました。hondayさんありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

昨日はお世話になりました。
400の2本で乳酸爆発でした。
練習になりました。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした

ナカさん
お疲れ様でした。
競い合うと良い練習になりますよね。なかさんはセントラもあったし特に刺激マックスでしたよね。こちらこそ是非またお相手よろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様デシタ
batchanさんの2本目400の追い込み模様をメールで送りました(笑)

ワタシは昨日もダメダメちゃん、
次回は是非山おろし稽古お願いします!

ありがとうございます

hondayさん
動画嬉しい、なかなか自分を見る機会って無いのでありがたいです。さっそく貼ってしまったのですが、大丈夫かしら。
是非次回は山おろしましょう!こちらこそヨロシクお願いします。

更新も速い!

早速使っていただいて公営光栄です。
動画はご本人の肖像権で大丈夫かと(笑)。

2Cからの捲り、直線の伸び、ホレボレしますねー。
車券に応えてくれる走りです(笑)

No title

hondayさん
上手に出れました、後ろになったらあの辺りから行かないとですね。
ちなみに250バンクだったりするとストレートがほとんどないので差しの仕掛けがあんな感じなんです。もっともコーナーも凄く小さいのでコーナーに突っ込んだときの自転車の流れを利用して仕掛けるイメージになります。

250

なるほど250だとこのタイミング駆けなんすね。
恐るべし250。

確かに33と500でも全然違いますからねー・・・駆ける賭ける読みが(笑)。

動画

動画見せていただきました。
自分の走ってる姿を見ることはあまりないので、
非常に参考になります。
ありがとうございます。
で、感想ですが、
次回はもっともがきます・・

本来なら

hondayさん
先行を残す差しなら400でも直線最後の最後でチョロってね。でもそれは脚がなくてまだまだ出来ません。
250はハロンの山おろしにしてもまるで別物です。世界に立ち向かうなら強化の方法もありますが、是非250バンクを増やして欲しいものです。

なかさん
またやりましょうねwww

No title

3Rでごちゃついた時は気持ちイイ伸びですよね
(見てる方は(笑))
確かに前を残すちょい差しは難しいんですねー
キレイな1/4車輪差とか。すごい世界です(笑)
250バンク、確かに世界で戦う人たちには場所が少なすぎる気がします。
自分はとてもコワクて走れませんが・・。

なかさん
また撮りますね!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

