スポンサーサイト


週末は平塚

サイクルスポーツクラブ湘南愛輪会の練習に参加してきました。

ところがただいま腰痛が出ていまして練習思うに任せずな状態だったりしています。

う~ん、諸々足りないもんで勢い頑張ってしまうとこの様、身体は正直だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

土曜日は寒い中、
また日曜日はほとんど乗らないのに
参加いただき、ありがとうございました。
焦らずに直して、豪快なスプリントを
復活させてください。

お世話様でした

なかさん
日曜日は周回で一汗かけば少しは好転すると考えたのですが甘かったですね。いつものことなので大丈夫です。しばらくトレーニングをしないでノンビリします。ありがとうございます。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

