スポンサーサイト


日曜日は立川で。。。

高校生の記録会?だったらしく自転車教室は無し。。。

でも合間に周回だけお許しを得た、しかし朝から腰の按配がまた悪くて難儀する。
予めギア比も下げてきたのにまるで回せない、無理やり回すと腰にくる感じ。

ポンコツは一旦壊すと駄目だね。GWが暗闇に見えて来た。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
私も昨日の立川はお邪魔しようと思っていましたが、
事前に中止となっていましたので残念、諦めてました。
代わりに西武園に行こうかと思いましたが、(観戦)
あまりに天気がいいので自己練習・・・やっぱり追い込めません(笑)

腰はどうぞお大事に・・・。

No title

昨日はおかげさまで何とか走れました。
感謝・感謝です。
それと昨日の収穫は、
「徐々上げ」ですね。高校生、恐るべし。
いつかは自分も・・・・
無理か?

No title

hondayさん
お気遣いありがとうございます。ちょっとやっかいな感じで凹んでいます。

結局合間に走らせてもらいましたが、プロの練習も入っていて高校生の記録会だったんですが。。。なんだか申し訳なかったです。

西武園豪華なメンバーで今日の決勝がまた楽しみですね。連携じゃつまらないから別戦。。。なんて無いかwww
京都で一人乗り遅れていた稲垣が。。。久しぶりに利して裕仁幸二。。。ってことになっちゃうから4対4対1。。。アレつまらない???

なかさん
お疲れ様でした。私何もしてないっすよ~www
徐々上げには参りましたね、少しは考えているんだなと思ったりあれだけペース作れるならハロンもうちっと出ても良いような気もするし、面白いですね。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

