

GWですね

今年はここまであまりお天気に恵まれていませんでしたから、
この晴天続きは正直悔しいですねwww


実業団の記録会以降腰痛が出てしまって、情けない状況が続いています。

腰痛カテゴリー作ってしまいました。

今年も大変楽しみにしていた大垣でのレースは残念ながらキャンセル。
つまらないゴールデンウィークを過ごしています。

ローラーやお散歩等調子よさそうだとついつい。。。

そして結局一進一退みたいなね。

でも強くなって戻りますから、それぐらいの気持ちでいますから。。。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

自転車(特にトラック競技)に興味があって。。。
まだ自転車は持ってないのですが、ぜひやってみたいです。

管理人様は市民チームなどに属しているのでしょうか?

No title

競輪好きさん
コメントありがとうございます。

まず所属のチームと言うと実業団でお世話になっているスーパーKアスリートラボ(ヨコのバナーをクリックしてみてください)となりますが、練習はいつも各競輪場で行われている練習会に参加しています。少し日記を遡って頂けると色々出てくると思いますので参考になるといいのですが。。。

私は東京ですので主に立川(市民自転車教室)・川崎(チームマリアローザピスタ/京浜ピスト)平塚(サイクルスポーツクラブ湘南愛輪会)になります。検索してみてください。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

