スポンサーサイト


腰痛休暇終わり

別に希望して休暇にしたわけじゃないね

なんだかんだ先々月の記録会の後からだから一月半はまるまる引きこもり

お陰様ですっかり丸くなりました

あっ もともと丸かったけれど。。。

ヘルニアは完治じゃないけれど痛みが消えたのでボチボチ再開します。

この土日少し乗りました。やっぱり自転車は気持ちよいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誘い

12日・13日平塚ありますので、
リハビリがてら来て下さい。
(自分は12日は仕事のため参加できません)
無理せず、焦らず、治してくださいね。

お誘いありがとうございます。

なかさん
ご無沙汰しています。
お誘いありがとうございます。ただまだ踏めませんので今回はパスさせてください。強くなって戻りますから、またよろしくお願いします。

お礼

GWに質問したものです。
色々調べてこの前、川崎バンクで初めて走りました!
マリアローザさんの練習に参加(見学)させて頂きました。

ロードレーサーで周回しただけですが、とてもラクにスピードが上がってナニか・・・魅了されてしまいました。あとは皆さんのパワーを見てただただ驚きました。。

管理人さんのおかげで機会に恵まれました。ありがとうございました。

秋にどっかの記録会でも出ようかと考えています!
まだ自転車始めたばかりですが(たったひと月笑)、練習頑張ります。
 
ところで、いわゆるモガきの練習場所が少なくて困っています。どっか秘境(?)はありますか?
やはりローラーということになるのでしょうか・・・。



同じ気持ち・・

お疲れ様です!
しばらくお目にかかってないと思ったら、「腰」でしたか・・・(泣)
私は先週から人生初の「痛風」で・・・(大泣)
普段の練習も疎かになってきたくせに、乗れないと辛い。
同じ気持ちです。
土日の愛輪会は裏方で頑張り参加します!
元気になったら、また湘南バンクでご一緒しましょう。
私はチャレンジでクラスは違いますが・・・(笑)

コメントありがとうございます。

>競輪好きさん
バンク走れて良かったです。
そうなんですよね~街道練習は田舎に限りますな
わたしも早く腰を治さなきゃ!

>カトさん
ありゃま通風とは。。。どうぞお大事になさってください。
私もチャレンジからまた出直しですw
またよろしくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

