

ACC トラック・アジアカップ2010日本ラウンド

今日から函館ではじまります。

ストリーミングもあるよ~
自転車動画シクロチャンネル
https://www.cycloch.net/#


頑張れ日本!頑張れ寛子!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった忘れてた
明日は早起きして観ましょう。
USTREAMは便利ですね。

ところでリハビリ具合はいかがですか?
稽古付けていただけるのをお待ちしております。

強い

hondayさん
アジア各国強くなっていますね、このままではオリンピック枠難しそうです。チャイナいないし女子は韓国も出ていませんでしたよw

No title

確かにアジア各国も強くなってますね。
出ていないチーム、これ国際大会って出場してないと枠が狭まってくのではなかったんでしたっけ?
プログラムよく知らなくてすいません、、、

多分ですね

アジアカップはアジア全体の底上げを目指して云々かんぬんみたいな...なので諸々国の枠に関してはこれ自体は関係ないのかと...不確かですが。よって日本はここでは上位を独占する勢いでもないかぎりちょっと厳しいかなと印象を持ってしまいました。頑張って欲しいです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

