スポンサーサイト


久しぶりにバンクに入る

午前中は国体予選の行われた立川競輪場。久しぶりに仲間に会って、そして応援。本当は参加していたかったね。

午後は月例の市民自転車教室に参加です。腰痛明け丸々2ヶ月振りのバンクです。重たいギアをまるで踏んでいませんでしたからシンドイのなんの。。。

とりあえず周回の後はハロンを計測。トラさんと2車で1本目後ろから、2本目は逆になって前から。タイムは2本目が12秒5、まだ腰にきつくて踏めない。。。ここは我慢我慢。

帰ってきて少し重いですけど腰~まだ少し時間かかりそうです。

ところで懐かしい顔に再会しました。「ほいさん」です、チネリのピストで街道ってところまでは存じ上げていましたがそれ以降なかなか連絡も取り合わずにかなり長い時間が流れていました。

こちらの変化、向こうの変化。さらに仲間の変化など話は尽きないですね。仕事の忙しさもひと段落してこれから自転車をまた楽しめるようです。良かった良かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝バンク復帰

バンク復帰おめでとうございます。
自分も立川に行ってトラさんのドーランを
拝ませていただきたかったのですが、
川崎の大会に参加のため、
立川には行けませんでした。
また練習お願いします。
※都合が合えば境川あたり行きたいですね。

ありがとうございます

なかさん
とりあえず乗ってみました。まだ重たいギアに腰にきますが徐々に戻せると思います。境川是非!

No title

バンク復帰お疲れ様です!
腰をかばってこのタイム、さすが、頭が下がります。
私は立川は雨が降ると思ってパスしてしまいましたヘタレです、、、、
練習お相手には到底なれませんが
もしお邪魔でなければ私も境川誘ってくださいませ。

勿論でございますよ~

練習できますなります!機会が会えば行きましょう境川。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

