スポンサーサイト


奥武蔵トレーニングとキャンプ

081101_shiraishi.jpg

イモグラブさんと山練です。
道の駅おがわまちまで車で、約束の時間よりかなり早く着いてしまい軽く周辺を10kmほど流す。
合流後は裏道をオシャベリしながら進み松郷峠への道に出たら少し強度を上げる。斜度が増すとあっさり千切れ。。。

松郷をいなし西平のセブンは華麗にスルー、まるで周回しているような雰囲気を醸してみました。白石峠への分岐まで巡行高目です。トレーニングですから。。。少し斜度が増すとあっさり千切れ。。。

今年は縁がなく来れていなかった白石峠にアタックです。いきなり最初のコーナーですでに千切れ。。。
タイムは42分(遅)今一追い込めない弱さが出ますが、これでも15分も更新しているんです(爆)

某チームの方が下ってきました、たしか松郷の手前ですれ違いましたが…あれこそ本当の周回練習ですな。

定峰に下り休憩です。FLのウィンドブレーカーでしたので深谷の方にお声を掛けて頂きました。さすがFLの地元です。

一旦槻川沿いを下り一つ目の信号から秩父高原牧場へ登り返します。ええスタートから千切れます。。。えっちらおっちら、トレーニングですからもう少し追い込まないと、でも腰がパンパン膝もギシギシ無理はしません出来ません。最後はイモちゃんに迎えに来てもらいながらなんとか牧場に到着しソフトクリーム???練習でもこういったものは楽しみのひとつです。

081101_bokujyou.jpg

二本木峠から下り小川町へ戻ります。下り基調の道も強度を上げて回します。少し遅めのお昼は久し振りにラジュモハンへ。ここで私は離脱、イモちゃんはさらに七重へ向いました。

まだまだ坂道をスイスイとは行きませんが自分比そうとう改善されていることは明らかのようです。

あまりに私が遅いのでイモちゃん練習になったかなあ~お誘い頂きありがとうございました。お陰様で私は十分良い練習になりました。途中離脱でごめんなさい。

さて車で来ていますし連休です、このままのこのこ帰りません私。FLの皆さんがキャンプをしている情報をキャッチしていますので合流します。手際良くお料理を振舞えればいいのですが無理なので私は大好きな日本酒を携えお燗用にチロリやオチョコを用意してみました。

081101_rindou.jpg

この季節の野営には熱燗がぴったり下村酒造の誠保(じょうほ)がまさにその気持ちをどっしり受け止めてくれました。奥播磨バンザイ!

愉快な仲間とゆったりのんびり過ごすキャンプの夜は楽しくストレス解消になります。皆さんありがとうございました。炉端大将DX欲しくなりましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

格別

この景色でいただく誠保のお燗は、格別だったでしょう。寒さも手伝って、うまさ倍増では?
うらやましいです。

楽しかったっす

まいど!
週末はお世話になりました。
わたくし残念ながら日本酒には弱いのですが、確かに安いお酒とは違う!って感じました。
ああいうのなら飲めそうです。(でも、もったいないかw)
次回も宜しくお願いしま~す

誠保最高

さいとうさん
やっぱり誠保は凄かったです。熱燗でも崩れず、冷ましてもまったく問題なし。選んで良かったと思います。一升瓶が空になるのに時間掛かりませんでした。

野営は楽しいね

あかさん
こちらこそお世話様でした。
やっぱり野営は楽しくて止められないねw

日本酒ですが、正しく作って下手な細工をしていないものは翌日には残らないですよ~、今回は私も大好きな蔵元さんのお酒で毎年あまり量が出回らないものでした。

大満足

素敵な差し入れをありがとうございました。
すげ~美味い。
次にワシが飲む日本酒は可哀相だ…。

また、やりましょう!

ありがとうございました

お付き合いいただき、ありがとうございました。
お陰様で楽しく練習できました。
私も途中離脱でちょうどよかったかも。
最後は涙目でヘロヘロ状態でした(笑
また行きましょ~

楽しく愉快な夜

らんたさん
たいへんお世話になりました。
日本酒お口に合って良かったです。
いつもの事ながら楽しく愉快なキャンプになりました。ありがとうございました。

練習強度

イモグラブさん
お疲れ様でした。排気ガスに悩まされないで済む場所での練習は気持ちよいですね。今回は丁度良い強度でした。こちらこそまたよろしくお願いします。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

