スポンサーサイト


北は別線

寛仁親王牌・世界選手権記念

明日は決勝ですね。
昼間川崎競輪場は場外でしたので練習中もワーワー賑わっていました。
とくに準決勝は落車が相次いで高配当のおまけつき。

さて決勝メンバーと並び
←6.脇本1.村上9.市田  3.武田4.山口  8.新田5.伏見  7.渡邉2.山崎

いや~このメンバーにこの並び難しいねえ~ちなみに周回の並びもコレでどうかしら?
後は。。。いや~絞れないしwww

楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決勝

川崎おつかれさまでした。なんだか走路も空気も重く感じてメイチ駆けれなかったヘタレhondayです。
しかし昨日は荒れましたねー
今回はあんまり見てなかったのですがすげー難しい並びですね。
位置取りの攻防が激しそうですが、
ここはやはり脇本の先行で間違い無しな感じでしょうか?
赤板からメイチ駆けて福島が来る前に早めに村上が出る二段駆け、
すると市田-村上か。
ここまでは普通に予想できる感じですが
福島の二分作戦が難しいっす。
意外にごちゃついて外から武田が伸びて、市田-武田もありかなあ。
いやー難しいっす。

お疲れ様でした

お手伝いも乙でした。自分は2ヶ月のブランクのダメージに凹んでいます。

周回並び前は武田もありですかね、脇本は先行しか考えられないですよね。昨日の11Rと同じような展開で脇本と新田が突っ張りあって伏見が市田の後ろに切り替え、その後ろから武田。。。

最後村上伸びず市田はコースが無い、伏見と思いきや武田がいや山ちゃん届いたぁ~なんてないかwww
3連単235ボックス

ガチ目

うわーガチな展開でしたー
ボクも色んな展開深読みしすぎちゃいましたー(笑)
batchanさんの235三連単ボックス読みはかなりクサイと思ったんですけどねー。
しかし脇本よく逃げました。

近畿にまた持っていかれましたな

脇本が強くて誰も行かないなんて。。。実際あれだけすんなりじゃ余計駄目よね~。。。新田には期待していたんだけどw
ただ前受けからのレースを見たかったのに一成が行っちゃった。。。彼は前にいないと勝負権が無いと踏んだわけですね。山ちゃんギア下げないと無理だったのかな~あれだけ掛かっての追走で伸びなかったけど4回転ならニュートラル作れたんじゃないかと。。。
脇本すげぇー村上コメント通り末を欠いたか、でも市田は良かったねG1獲れて。あと武田、しっかり連に絡んで流石でした。
また近畿っすね、別に好き嫌いじゃなく、今回は北に一矢報いてもらいたかったのよね残念でした。

脇本と深谷の叩きあいを見たいなあ~っ、そう思わせる選手が出てきたって良いことですなwww
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

