スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリピ7/11

腰痛明けのレースです。

スプリント予選 ハロン12秒2 8位 おっと久しぶりで固かった、もっと行けたな

セントラ 1分17秒7 入りが最悪だったと思われ...

スプリント1/8決勝 勝 自分の作戦を遂行できて勝てたので良かったがこれで脚が終わった

ケイリン予選 打鐘から先行もあえなく撃沈、うーん粘りたかったが力及ばず...

エリミネーション 2周回で脱落...後方で行き場を失くした。もう少し走れたと思う。

ケイリン敗者復活 後方から...何も出来なかった。もう完全に脚が売り切れ

スプリント1/4決勝 負 チョロチョロしてお仕舞い...

すっかり終わったと思ってサッサと片付け、着替えまで済ませて...

スプリント5-8位決定戦の召集が...ごめんなさい忘れていました!棄権です...これは大反省だ。

腰痛明けこれだけ一日にもがくなんて刺激入りまくりってか午後なんてフラフラでした。

タイムも競走もまるで駄目だったけど、またコツコツ頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSCに名前が載っていたので安心しました。
無理は禁物なのでしょうが、
昨年のあのスプリントをもう一度見せてください。
自分は17日だけの参加ですが、よろしくお願いします。

エントリーしました

なかさん
そうなんです一応エントリーしています。
自分もまた写真判定入れてくださいって車連に頼んじゃった手前行かないと。。。頑張りますよ~当日よろしくお願いしま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。