スポンサーサイト


CSCトラック自転車競技大会2010夏(KID'S~マスターズ)

7月17日(土)CSC北400バンク 快晴

ハロン 12秒085 クラス1位 全体4位

1kmTT 1分18秒170 クラス2位 全体12位

スプリント決勝 勝・勝 優勝


18日(日)CSC北400バンク 快晴

ケイリン 予選 1位

チームスプリント 1分34秒 3位

ケイリン 決勝 大敗...

腰痛ままならずな中、なかなか健闘出来たと思いますが、負けるとやっぱり悔しいものですなあ。

種目別の適当なギア倍数など、わかっているようで実はまるで解っていないわけで...
セントラにチームスプリントにケイリン決勝等々もう反省だらけです。
また頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSCではお世話になりました。
と言うより、敵前逃亡で申し訳ありませんでした。
おかげさまでファミリーサービスはできましたが・・・

タイムの方が思ったようにでなかったので、
8月1日のJCRC大宮に向けて、
気持ちを切り替えて練習しております。
良い報告ができるよう、
精進させていただきます。



お疲れ様でした

なかさん
お祭りみたいな大会ですから、スプリントも不戦勝ではなく繰り上げてやりましょうってことになりました。お互いセントラは不味かったですね、大宮頑張ってください。こちらこそお世話でした。
プロフィール

Author:batchan
自転車

