スポンサーサイト


第41回全日本実業団東日本自転車競技大会

さる8月7日(土)~8日(日)に山梨県境川自転車競技場で行われた実業団のレースに参加してきました。
リザルト発表されています。

前日にチームの車で山梨入り、バンクで軽めの調整。

初日
スプリント予選 12秒139 6番手 どうにも本番に弱い、本人いたって楽しめているのだけど...

ケイリン予選 6着 大敗です弱いの一言、出直してきやがれってなもんです。情けない...

スプリント1/4決勝 終始相手のペースで何も出来ず...力の差以前に駆け引きが出来ていない...

ケイリン敗者復活 2着 勝ち上がりは1着のみ。これも自らへたくそな展開で届かず...

ビデオみて反省、教わること多し。

二日目
スプリント5-8位決定 1着 1.25周逃げ切れた。スプリント5位入賞。

スクラッチ DNS スプリントと続いていたし腰痛も怪しかったので辞退する。

とにかく力不足、さらにスキルも低いと痛感。やることが沢山あって飽きないねwww

また次に向けて頑張ろう!

※スプリント5位入賞で全日本への権利を得ました。応援ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リザルト拝見しました。
かなり戻ってきたのではないですか。
焦らずに精進してください。
でもあまり速くなりすぎないでくださいね。

さて自分の方は、今度の土曜、
佐藤さんとCSCの250mトラック記録会に行ってきます。
250は初めてなのでちと不安ですが、
頑張ってきます。

No title

なかさん
まだまだなんですよね~二の足が出ないっすよ。

250の記録会頑張って下さい!

No title

250初めて体験してきました。
最初上からバンクを覗いた時は、
ハロンは棄権しようかと思うほどのカントでしたが、
何とか走れました。
それにしても、難しかったです。
ハロンも千も撃沈でした。
また一から出直して練習します。

No title

なかさん
250記録会お疲れ様でした。
何事も最初がありますからw
バンクの場所も奥まっていて特別な感じがありますよね。
プロフィール

Author:batchan
自転車

