

東京都選手権

立川競輪場

スプリント予選ハロン12秒19
1/2決勝 1本先取 負け
3・4位決定戦 2本先取 勝ち勝ち
3位入賞

ケイリン競走
予選敗退
初手は最後尾から誘導のスピードが上がる前青板から動き頭併走
誘導抜けから一旦前をきって最終ホームで先行もバックで捲くられ終了

まだまだ弱しまた次頑張ろう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は東京都の大会に参加させていただき、
ありがとうございました。
19日には平塚で神奈川の記録会が
ありますので是非参加を。
自分も頑張ります。

お疲れ様でした

なかさん
セントラ入賞おめでとうございます!

いや~オープン参加OKですからw
ちょっこしハードなプログラムですけど来年も是非!

19日はごめんなさい実業団に参加している予定なんです。
プロフィール

Author:batchan
自転車

