スポンサーサイト


ただ一走のために

岐阜記念(9/23-26)の中で行われるアマチュアレースへの出場権を賭けて予選会が行われた大垣競輪場まで日帰りです。片道4時間、ええ庭ですともwww

この日大垣競輪場では県民大会が行われており、予選会はその最後に行われる予定になっていました。また自転車のコミュニティーを通じて存じ上げていました岐阜のオリオンさんにも今回初めてお会いすることができました。

県民大会に参加されていたオリオンさんの大活躍に勇気を貰って予選レースに臨みます。地元の名だたる兵(つわもの)たちは1日もがき倒した後だったりとかなり恵まれた感がありつつ、8名での一発決勝6位までが岐阜記念を走れる条件となりこれまた恵まれた感が。。。

結果は5位で権利を獲得出来ました。権利を得るなんて無理だと思っていましたので大変に嬉しいです。駄目でも高いレベルでの競走がよい練習になると、そう思っての遠征でした。

得たものも多く満足する一方課題もまるみえでした。

岐阜記念に追加斡旋が入った感じでしょうか、岐阜記念も頑張ります!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:batchan
自転車

