スポンサーサイト


20/02/2011 自転車漕論






初めての大井埠頭でした

ランチはカレー、うまかったー

次回はベストな状態で伺いたいと思いますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

あの加速は・・・

お疲れ様でした!
競技を楽しむ人の別世界の瞬発力見せて頂きました。
またよろしくお願いします。

すごい!

競技を楽しむ人の加速の凄さ見させていただきました
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

(って、さっきコメントしたけど何か間違ったかな?)

最初気が付きませんでしたよ

努力の成果ですね~
走りだって...付いていくことも出来なかったですw
今日は多くの方から刺激をいただきました。

また宜しくです!

お疲れ様でした

ナカさん
すみません、いただいたコメントはこちらで承認してからの掲載にさせて頂いています。

元気にアウター使えるときにまた機会があればよろしくですw

モリさん
でも気がついてもらえてよかったwww
こちらこそまたそのうちに!
プロフィール

Author:batchan
自転車

