スポンサーサイト


来年も登録

081112_b.jpg
日付/開催/距離

今年は念願かなってSRに辿り着けた。埼玉の300kmと600kmを途中棄権したことは非常に残念であったけれど、それらも今となっては良い思いでです。埼玉・千葉・宇都宮のスタッフの皆さん、それからその都度ご一緒したライダーの皆さんや素敵な仲間達に感謝します。

あっ
なにそれ?って方はこちらをご覧ください。

SR(Super Randonneur)の申請はこれからだけど、先に来年の会員登録を済ませた。またお世話になります。ただし今年以上に来年はトラック競技を中心にしたいのでこれまでのような参加は見込めないかな、基本的には埼玉中心に参加したいと思っています。

今年は爆弾を抱えた腰の様子も穏やかで、もちろん減量が功を奏していることは言うまでもない。お陰で年間走行距離は1万キロを越えた。Brevet(ブルベ)を楽しむようになって4年目にして少しはまともになってきたであろうか。

ところで毎月1,000kmなんて走っていたのが嘘のように先月は600km今月に至ってはいまだ60kmちょっと。。。すっっかりこちらはオフシーズンだね。(でもバンクではまだまだもがきますよ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらためましてSRおめでとうございます。
300kmまではいいのですが、それ以上になると引いてしまう自分から見ると400km、600kmと走れる方々はスゴイなぁといつも思います。

そういえば埼玉の200kmはご一緒でしたね。懐かしいです。また同じブルベを走れる機会があればいいなぁと思います。

あっ、こちらは年間走行距離は10000キロまでもう少しなんです。

ありがとうございます

>モミアミモさん
今年は特別でした。今考えてもよく走ったと思います。ご一緒した200kmのときの有様で「もっと走れるようになりたい」と強く思いました。今年のモチベーションの総てがあの200kmにあったのだと思います。まもなく1万キロですか、とっくのとーちゃんかと思っていましたよ。

メダルがいっぱい

こんばんは。完走したブルベ全部メダル申請しているんですね。同じメダルでも思い出は違いますもんね。私は重複した距離はメダル申請していません・・・、裏面に日付でも刻印されていれば欲しいかなと思います(^^)

数あるのが好きなのかも

>takaさん
これまで参加して完走したブルベは総て御願いしています。裏面に後から打刻してもいいですよね。ただ思い切りメッキだから駄目か…
マジックで書いておきましょうかね。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

