

15/05/2011 自転車漕論






日頃ストップウォッチな自転車やっとりますが、こういったのも大好きです。峠100選も良かったけど新世紀スポルティーフ計画かなりやばいです。

いま安静加療中ですが、ベッドにいても自転車ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!

とても気になるタイトルの本。
明日の帰りには、鞄の中にかな・・・・・・・

なかなかよろしいですよ

ジークさん
あれれ意外w是非是非、本で目にして憧れるなんだか懐かしさもあります。
プロフィール

Author:batchan
自転車

