スポンサーサイト


1kmTT松本かりがね

動画:1kmTT松本かりがね33バンク

動画をアップしてみました。無料枠なので画質がどうかしら?

5月3日 松本かりがね 33バンク 1kmTT バックスタート3周回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中盤の伸びがすばらしいですね(^。^)
ラスト半周の「たれ」も少ないですよね。
1000トラはスタートの瞬発力、中盤の加速、終盤のねばりのバランスが難しいですよね~

まだまだ精進

オリオンさん
ありがとうございます。
スタートがなにしろもっさりなものですから、いまそこを集中して。。。てな矢先に落車ですw入りをさらに上げればおのずとトップスピードが上がり返しもよくなります。中盤・終盤は地脚系?なのかまずまずだと勝手に考えて、とにかくゼロダッシュなんですよね~はぁー早く練習した~いwww

目指すは12秒台!夢は10秒切ること~なんてねw

No title

12秒台は絶対いけますって。
間違いないっす。
自分は機材に頼ることにして、
ギブリ買っちゃいました。
昨日の愛輪会ではじめて使ってみましたが、
良いですねー。
モチベーション上がりました。
6月11日の県大会に向けて
練習します。

ギブリぃ~www

なかさん
ギブリいっちゃいましたか!流石です。
11日はばっちりホームバンクだし出しちゃってください!

12秒台は本気でやっているからには出しておかないとですよね。
頑張ります!
プロフィール

Author:batchan
自転車

