スポンサーサイト


京王閣バンク練習 11/15

081115keiokaku.jpg

スーパーKアスリートラボが行っている練習会に参加してきました。

49×14(3.5)+コルサエボCXの効果は果たして...

周回とデルニーペーサー集団インターバルを終えた時点でふくらはぎ終了です。ですのでスクラッチを回避、ケイリンは敢闘精神に欠けるかもしれないけれど着に絡むより周回をこなそうと3回の機会総てに発走。やはりはじめてのギア比は脚が痺れます、最後の周回(クールダウン)に参加できずヘナチョコ振りを露呈...最低だあ~

今年大活躍のI選手(Kのスタッフとして参加されています)と初っ端の周回で並んだので、色々参考になるお話を伺うことが出来ました。ありがとうございました。

さて今回の練習ですが季節は冬に向かっていることもあってタイム計測は行われませんでした。それよりも持久力をつけましょうってことです。自分一番苦手な部分ですね、心肺強化と回転強化こそがこの冬の課題であること再認識です。

スーパーK代表はじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。まだまだ初心者右も左もわかりませんがこれからもお世話になります。ありがとうございました。来月の練習会に向けて3本で漕いでおきます。

出来ることからコツコツと...

※デルニー錬の周回中にご一緒した方から当方のブログを見て頂いているとお声を掛けて頂きました。恥ずかしさ一杯ですが、ありがとうございました。これからも至近の練習場となる京王閣には続けて参加させて頂きたいと思っています、またお会い出来ると思いますので宜しく御願いします。

とらさん・tictacさん・N野さん・K崎さんお疲れ様でした!

※追記
練習終了後双龍に移動しBogoちゃんのマキノ号を組み立てました。ワイワイガヤガヤ、手を動かすより笑い転げているほうが多かったような。。。楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でした。

デルニーインターバルで御一緒させていただきましたワタナベです。
集合時間を1時間も間違えてしまい、アップも十分に出来ずにアップアップ
してました。W
これからも、宜しくお願いします。

さっそく済みません

>ワタナベさん
コメントありがとうございます。
前回もそうだったのですが今回もデルニーインターバルで終わってしまいました。もう少し回転系を磨かないといけません。
こちらこそ宜しく御願いします。来月また行きます。

お疲れさまでした!
いつもありがとうございます。
次回は自前、を合言葉に金策頑張ります。

レンタルパーツ有りんす

>tictacさん
長期無償レンタルパーツあります。でも新しく作ると新しいものが欲しくなるかも。人の世の常ですなwww。
なかなか練習になると思うのです、是非また走りましょう!

深夜までお疲れさまでした。
しかしバンク練習は毎回あっぷあっぷで嫌になりますよ
回復するのに3日かかるんだもん 歳ですな~(笑)

お疲れ様でした

歳だなんて。。。そんなに違わないじゃないですかw
嫌だなんて。。。ダメダメ根っからの競争好きなんだから。。。あっ練習嫌いかwww
深夜までほんとお疲れ様でした。人のピストながらやっぱり自分でいじると魂が入ったような気分です。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

