スポンサーサイト


一歩進んで二歩下がる

081118_a.jpg

BBをセッティングします。右ワンは専用工具で確実に入れます。

081118_b.jpg

右ワン回しはホーザン、かに目レンチはVAR、ロックリング回しはスギノです。

081118_c.jpg

光ってしまい黒く見えますが普通にシルバーです。フランスのTA、シャフトはトリプル用を入れました。一歩前進。

081118_d.jpg

そういえばロックナットのねじ込み量が微妙なヘッドパーツですがアウター受けを忘れていました。なので問題のねじ込み量ですが、正直かなりギリです。。。一歩後退かも。。。

それから大事件です。せっかくあかさんから譲っていただいたホイールでしたが、リア用のスポークも揃って組んでいたらテンショを上げ過ぎたようでリムが思い切り変形してしまいました。オシャカです、これだけで二歩後退だな。。。orz

順調のようで色々あります。まぁ慌てません楽しみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワン回しまである・・・

すごい物を個人で持っているんですね。

ビックリです。そしてちゃんと使えるってところがスゴイ。

贅沢ですが確実です

>おいちゃん
たしかに普通は持っていないですかね。かなり年季物で今時のロードとかではすっかり使わなくなってしまいました。このてのBBを弄るときは確実にセットすることが出来ます。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

