スポンサーサイト


街道練習

多摩サイ


久し振りにブレーキを付けて。。。これまでは土手ばかりだったから外道に向かうのは初めてだね。

ギア比
48×15(3.2)

登り坂では腰で粘り、下り坂では腹で回転練習。
よく解かっていなくてね、でも大きく間違ってはいないと思うんだけどどうかな?

48km

※画像は今日のものではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

給水

しつもんしつもーん!!

バンクの外で練習するときって、給水はどうしているのですか? サドルのうしろにつけたボトルケージにボトルを入れているのですか?

やぱ固定だとフレームにボトルケージはつけられないものなのでしょうか?

サイクリングするなら必要

>se7enさん
とりあえずピストでは長時間乗りませんから給水ってあまり考えたことないです。今の季節だから余計だと思いますが。

フレームにボトル用の台座は無いです。でもつけてはいけないってことでもないでしょう。ただしバンクでは外さないとよろしくないかと思います。

ほんとに近場でもがく程度ならサドル用ボトルゲージも付けません。

最高の天気~♪

この日はピストでの出動でしか。おつかれさまでございます!
ランチでご一緒頂きありがとうございました☆

いい天気

双龍では、ご一緒させて頂きありがとうございました。ピストの話、楽しかったです。そうそう、双龍から多摩川まで、どの道がいいか聞こうと思っていたのですが、忘れていました。

お疲れ様でした~

>sudobanさん
そうそうピストだったのです、キムちゃんに試してもらいたくてねw

>きっぱんさん
お久し振りでした!
そっち方面からだとどうだろうちと難しいですね。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

