スポンサーサイト


久し振りのサイクリング(仮ていうかダイジェストだごめんw)

081123_1.jpg
あ~とっても久し振りな荒川、この画像で何処の橋かわかります?

今日は日頃バンクでお世話になっているチームのサイクリングに交ぜて頂きました。

サイクリング久し振り~朝から自走も久し振り~ついでに荒川1年ぶり
しかしなんだ、荒川まで1時間ちょっとで来れるなんてすっかり忘れていたよw

081123_2.jpg
あ~ここも久し振り!

081123_3.jpg
最初の目的地到着!

081123_4.jpg
しめて420円でお昼終了!

081123_5.jpg
あっお約束で榎本牧場。ここもえれぇ~久し振りw

チームの皆さんわたしなんぞ交ぜて頂き感謝します。ありがとうございました。
久し振りの荒川サイクリングこれからの季節はグルメツアーがいいね!
150km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしなぞオールシーズングルメツアーです(爆

ええええ

>テツさん
おいおいグルメと行っても山ばかりではないですか...
てかまた誘ってくだされ~

ご無沙汰しております。
9月のミステリーツアーでご一緒させていただいたNori8です。
私も一度ゼリーフライを食べてみたくて昨日行田に行ったのですが雨が降りそうなので引き返してしまいました。
お店の名前が写っていたので今度行ってみます!

ご無沙汰しています。

>Nori8さん
城跡の公園の近くでした。
フライがお好み焼きに近くて
ゼリーフライがコロッケに近いです。
どちらも量は少ないので軽くお腹に納まりますw
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

