スポンサーサイト


川崎バンク練習会

DSC00238.jpg

行ってきました久し振りの川崎競輪場です。
周回50周
ハロン計測せず、2車掛け捲くり担当×3本。。。
周回20周

帰りに車で渋滞も良くないけどけっこう身体こわばる、相当疲れたみたい効いてますねえ3本(笑)

今回もお世話になりましたY師匠はじめチームの皆さん大変お世話になりました。また2車掛けに声を掛けていただきましたKさんありがとうございました。

※チェーンを繋いでいるネジが外れました。日頃から整備を怠らずに、今回も走り出す前に点検をしたにも関わらずトラブルが起きました。幸い事故・怪我に繋がらず良かったのですが、もっと仔細な車両の変化にも気が付けるように努力したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

