スポンサーサイト


境川自転車競技場

081202_sakaigawa.jpg

平日ですが改装なった境川自転車競技場で練習してきました。(一部まだ工事中でしたが走路の改修は済んでいます)

周回20
200STT×2
200FTT×2
ハロン2車掛け×1 捲くり担当
周回20

山梨の今日はどえりゃー快晴に恵まれ風も弱く時に止んじゃったり最高でした。そしてなにより走路の改修が終わったばかりとのことで大変走りやすく気持ちの良い練習ができました。

とらさん・大将・キムちゃん・Bongoちゃん大変お疲れ様でした。また時間を作って行きましょう!そういえば仲間内だけの記念すべき?初めての練習会でしたね、いつもは渡り鳥だもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車遊び

最高!な1日でした。
いろいろ勉強になりました。

また行こー!(笑)

楽しかったです

>大将
無事に怪我無く楽しめたことが良かったと思います。バンク走行なかなか深いぃ~でしょ(笑)
こちらこそ是非また宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

天気が良くて良かったですね。
今度、また見学にでも行きますかね。

是非是非

>MM,sさん
境川に行くときはお声を掛けますね。見学も他の競輪場と違ってしやすいです、ただ回りに何もないので時間持て余します多分w

ありがとうございました

平日ならではの貸し切り状態
天気も良かったし最高ですね
例のブツもありがとうございました。
近いうちにまた行きましょう!

お疲れ様でした!

>とらさん
あれだけの好条件が揃うことってなかなか無いでしょうね。ほんと実に愉快で楽しい練習になりました。近いうち是非(笑)

お疲れ様でした~

お天気快晴、貸切状態と好条件に恵まれ
楽しい一日を過ごすことができました^^
前回からの宿題だったハロンも体験できたしw
また平日空いてましたら遊んでやってくださいませ

楽しかったですね

Bongoちゃん
楽しかったですね。また行きましょう!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

