スポンサーサイト


京王閣バンク練習 12/6

081206_1.jpg
スクラッチレースの様子。(ふぉとばいとらさん)

いつものようにスーパーKアスリートラボが行っている練習会に参加してまいりました。

今回のギア比は50×15(先週立川で大宮先生から重すぎると駄目がでまして。境川からこのギア比にしています)

ウォームアップ
周回
デルニーインターバル×2本
スクラッチレース
ケイリン競争×3本
周回

いつも内容が濃く良い練習になります。今日は左脹脛に違和感があり、HotBalmで良くマッサージしてから臨みました。これからの季節もう手放せないでしょうな。

とにかく持久力の欠如が甚だしい限り。ちばります。

Nさん・Hさん・Wさん・とらさん・Bongoちゃん・Kくん大変お疲れ様でした。

画像を撮っている余裕がありませんでした。。。スクラッチを撮影してくれていたとらさんの画像待ちかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

今日は、ばっちゃんすごいな~と思った一日でした
自分は、明日もあると思うと、どうも体が動かなくて(ノ∀`)
明日は、ピスト部除名されない様、頑張ります(笑)

トレーニングと思って

>Bongoちゃん
最初私もそうでした。怖くてなんとなく...でも最近はそれがトレーニングなんだと思うようにしています。ほら遅れてやってくるってやつなので連日は都合良く出来たりするんですな。明日が怖い筋肉痛(笑)

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
白のレミントンhondaです。
ほとんど見学してたのですが(笑)筋肉痛です。
暖かくなったらまたチャレンジしたいと思いますのでまたどうぞよろしく御願いいたします。
※batchanさんの写真1枚アップしてあります。

お疲れさまです。

土曜日はお疲れ様でした。
僕も練習後に右踝辺りに違和感を感じました。
体のメンテナンスも自転車以上に気を使わないといけませんね。
それにしても、スクラッチではTT状態でした。W
めげずに、今週も京王閣に参加予定です。

お疲れ様でした!

>hondaさん
どもども、筋肉痛ですか!わたしもですいつもw
また宜しくお願いしま~す。

>ワタナベさん
そうなんです、あまり若く無いですから無理は出来ませんよねwスクラッチ最初前に付いていったら速い展開になっちゃって...結局垂れて終わってしまったので反省です。なかなか中長距離系は今一つといいますかアハハ。私も京王閣伺います!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

