スポンサーサイト


京王閣バンク練習 12/13

081213_su.jpg
スクラッチレースの様子

いつものスーパーKアスリートラボ主催の練習会に参加してまいりました。

実は風邪っぴき、きつかったら途中棄権のつもりで臨みました。

ウォームアップ
周回
デルニーインターバル×2

スクラッチレース×1(見学)
ケイリンレース×3(スタッフお手伝い)
※周回を知らせる板の掲示係と上りハロンの計測係をお手伝い!Kのストップウォッチはプリンターが付属していて計測結果が記録できるもの。いいねこれw

周回

ヘロヘロです、汗をかいた瞬間は気持ち良いけれどあとからジワジワ。。。やべぇ~
明日はおとなしくしていたほうが良さそうです。お天気も悪そうだしね。

年内のKの練習は今日で終了、スタッフはじめKさん大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HP見つけました
本日はタイムと周回板お手伝いいただきましてありがとうございました
オーヴァルクラブは競輪場でスポーツしよう!!を目的で開催しています
どなたでも、その人の目標に合わせて、体調に合わせて走ってください
本気になったら・・・実業団チームSUPER-K ATHLETE LAB.もあります
グランプリチャンピオン、オリンピックメダリストも夢ではないですよ
来年もよろしくお願い申し上げます

コメントありがとうございます。

>super-kさん
直接コメント恐れ入ります。
まだまだバンクやピストに慣れてきた程度だと感じています。
同年代で自分より速い人を沢山お見かけしました。
来年も引き続きお世話になりながら、彼らに追いつけ追い越せを目標におおいに楽しみたいと思います。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

