

おつかい 12/20

081220_tsuudani.jpg

サイクリングでもないしトレーニングでもない。。。久し振りのRoadネタってことで。

午後から大谷政吉商店までおつかいにひとっ走りです。

久し振りのロードレーサーに多摩サイです。

帰りはサコッシュにしこたま美味しい佃煮を詰め込んで帰ってきました。

しかしなんだすっかり乗ってないから。。。もといピストは乗っているよバンクでね、それなりにしっかり練習している。でもね、どうも駄目みたい。やっぱり距離を乗るってことは続けておかないと劣化するようです。今日走った距離は57.7km、特別ヘロヘロにはならないよ短いからね、だけど200kmの想像が出来なかったのよ。。。こんなんじゃ駄目でしょ。また出直しだよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

