スポンサーサイト


立川市民自転車教室 12/21

081221.jpg
※前より I さん、K さん、私

周回
ハロン掛け3名×3

12.6
12.9
13.3

周回

少ない量でも内容はとても濃いのです、今日も沢山勉強になりました。
I さん K さんありがとうございました。

後、F屋さ~んお疲れ様でした!K山さん練習が始まる前にお顔を拝見できてよかったで~すw

でもって今日はちょっといつもと違って沢山の自転車仲間に体験に来てもらったよ。
お世話頂いている大宮先生にな無理聞いてもらって皆にバンクを走ってもらったんだ。

いつものPISTAメンバー
とらさん
FBくん

バンク実走経験有りメンバー
tictacさん
Takさん

いっちょやったるかあ~なメンバー
モミアミモさん
モリさん
se7enさん
みのいちさん
takeさん
高校生masaくん
ひととせさん
YASUさん
ジークさん
潮こんぶさん
bicirosaさん

見届けました~なメンバー
haruちゃん
いっしーさん

※抜けている人いないよね~いたらゴメンくさいw

皆には周回の後、セントラにハロンともがいて頂き、周回で〆て頂きました。一応一通りの練習が出来たので良かったと思います。わたしもまだまだその途上ですが、自分の持つ力を総て余すことなく自転車の推進力に変えることの難しさを少しでも感じてもらえていたら嬉しいなあ~。

※双龍の大将!快くピストを貸して頂きありがとうございました。お陰様でみんな楽しく走れました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初にバンクの傾斜を走った時には、絶対にずり落ちるよ~と必死にこらえながら走ったほどです。しばらく周回を重ねていくと不思議となれて行くのが、不思議でした。(笑)
右隣に自分の目線より上に自転車が走っているのがとっても感動しました。
面白かった。

自転車なのにロード車とはちがったエクササイズであることを実感できました。あんなに1000mが200mが苦しいものなのかと思いました。限られた枠の中(距離)で自分を高めていくことも楽しそうですね。

楽しい機会を作っていただき、本当にありがとうございました。

色んな角度から

>モミアミモさん
楽しんで頂けて嬉しいです。ロードレースで強い方々も沢山いらしていますよ~自転車の枠を拡げて楽しむことも一考です。是非またお越し下さいませ。
こちらこそありがとうございました。

乙でした
初めてのバンクと固定バイクに最初は走り方が解りませんでしたが、最後にはバンクの頂点まで登れることが出来ました
こんな貴重な体験をすることが出来た機会を作って頂ありがとうございました
これからもう少しバイクのポジション等を詰めていけば、昨日よりはちゃんと走れるかと思います

本当にありがとう御座いました
今度取手行きましょうね

次なのだ~

またご一緒しましょう!

ギア比とポジションっすね、それだけで随分変りますな。

お疲れさまでした!&ありがとうございました!
前回よちタイム落ちましたが楽しかったです。
次回は自前で。(?_?)

次回は自前!

でしょでしょ、このまま終われないよね~w
待っていますよ~深いのです自転車ってやつは。

お世話になりました

batchan、ありがとうございました。
自転車まで面倒見ていただき、お世話様でした。
お陰様で、固定歯&バンク童◯をようやく卒業できました。笑
バンクを走るって、(へたくそでも)楽しいですね。

楽しんでもれて良かったです。

そうですよ、わたしもまだへたくそですが無茶苦茶楽しいですwこれも自転車、経験を拡げる意味でも乗って頂けて良かったと思っています。

お疲れさま~
楽しかったですね
セントラ前と後のみんなの表情の変わりようがおもろかったです(笑)

そうそう

確かに言われるとおりセントラの後の顔がw

でもそこまで追い込めることが実は重要で、その点ではなかなか筋の良い方もいたような気がします。先生もきっとそのへんも感心してくれたんだと思います。皆真剣に追い込んでくれたので嬉しかったです。あれだけ集まるとなかなかこちらのペースになり難くなるかと思いましたが皆さん真剣に楽しんでくれたので良かったです。

ありがとう御座いました

入りの興奮状態とは打て変わって走りは駄目ダメでした。
セントラのスタートでの立ち漕ぎなんか全然感覚がわからず、そそて最後は死んでましたし(笑)
きつく、楽しく、緊張したとても有意義な自転車教室に誘っていただきありがとう御座いました。
目標タイムも出来たことだしまた参加させてください。

いやはや、本当に貴重な体験をさせていただき
感謝の気持ちでいっぱいですよ。
若干脚の調子がいまいちでしたので、1000mは
パスさせていただきましたが、見ているより
辛そうですね。

ありがとうございました。

すぐに慣れますよ~

モリちゃん
すぐに慣れますよ~そしてそれがロードに活きますwそうですタイム削りにまたご一緒しましょう!

ジークさん
セントラは命を削りますw
一緒ですわたしもハロン掛けの練習に集中してくてパスでした。

未だ興奮ちう

かれこれ5日経ちますが、バンクを見上げたときの恐怖心とそこを走っちまった征服感、更に気を抜いたときに足がペダルに持って行かれるあのダイレクト感。
ニヤニヤしちゃって、変なおじさんなんですけど(^^;)

また、よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

素晴らしい!

醒めぬうちに行っておきますか次w
是非是非宜しくで~す。
プロフィール

Author:batchan
自転車

