スポンサーサイト


賀走

090101_aso.jpg

あけましておめでとうございます

新年走り始めはやっぱり阿蘇神社です。しかし参拝は長蛇の列。。。雰囲気だけありがたく頂き帰ってきたのでした。まぁ12日もあるしな(笑)

N家ご一同様にご挨拶できたし、コ♂がとーちゃんの分までおみくじ引いちゃって初笑い出来たし目出度し目出度し。

そうそう道中バンクでお世話になっているKさんとスライドでおもわずご挨拶できて良かった。

31日はおもったより追い込んじゃったから今日はノンビリモード。帰りは軽い北風に乗ってスイスイでした。しっかし170㎜のクランクこんなに回せなかったっけ???ピストと同じにすっかなあ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもでした

コ♂のスピードだと体が温まりませんでしたね....(笑
そのうちバンクにも顔を出します~
今年もまた宜しくお願い致します!

是非是非

昨日はありがとうございました。
バンク是非!コ♂楽しかったです。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。

ことよろ

去年はいろいろお世話になりました
バンクも走りますので、よろしくお願いします
ロードとの違いで戸惑っておりますが

こちらこそ

今年も宜しくです。
違いねえ~中長距離強い人でハロン無茶苦茶早い人一杯いますよ。競技によって違うけど、最終的にはバランス感覚でしょうかね。そこが大事で感じれる人がその先に行くような気がします。身体的なことも大きいけどメンタルも大事だと思います。結局センスなんでしょうね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

刺激的な記事を目にするたびに、ワタシもちょっとやってみたいと思いながら...。
なかなか時間がとれないのですが、ぜひ一度トラックご一緒させてくださいませ。

ことしもよろしくおねがいいたします。

是非是非

機会が出来るといいですね。こちらはほぼ毎週練習になりそうですからご都合の良い日にご連絡くださいませ。ことしも宜しくお願いします。

遅ればせ

ご無沙汰しちゃっております、ganです。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年は何処かでお会いすることがあったら嬉しく思います。

どもども

ganさん
こちらこそご無沙汰しています。最近はバンクをグルグルしていることが多いですw
たまに走る多摩サイでも誰かには必ずお会いするのでスライドすることもあるかもしれませんね。楽しみにしま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

