スポンサーサイト


応援

京王閣で本場開催中に行われたガールズケイリン。いつもスーパーKアスリートラボ開催の練習会でお世話になっている石井さんが参戦されているので応援に行ってきました。

石井さんはアッパレのレース内容で予選・決勝と1着入線見事でした。強さが際立っていて、安定感も抜群なレース運びだったと思います。

さて本場開催中ですから。。。10R取りましたが他は駄目、だけどA級S級とも決勝1着入線は東京(鈴木選手・加藤選手)だったので盛り上がりました!

W辺さん・F屋さん思わずお会い出来て楽しかったです。
Takeさんお付合い頂きありがとうございました。

帰ってからおもわずローラー練(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

