スポンサーサイト


バンク初走 川崎 京浜ピスト 1/4

川崎競輪場で京浜ピストさんが行っている練習会に参加してまいりました。

あきらかに自分より強い方3名とハロン掛けを行いましたが3番手から山おろしですでに置いていかれ。。。聞けば上がり12秒3だったと。。。そして山おろしは6分の力だったと。。。追走しながら良いものを見れたと同時に大きな壁を感じました。良い刺激をもらいました、ちばります!

川崎は場外でしたので早めに伺い山本師匠のお店でお昼を頂きました。また場内のケイリングッズ売り場で少々散財。。。あ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

