スポンサーサイト


ママチャリGP

090110_top.jpg

富士スピードウェイにて

BBQなどを楽しみながら7時間のエンデューロをママチャリでね。

ところが
ノンビリモードもうっかり10位なんて気がついちゃったものだから勢い戦闘モードに。。。
だって1,000チーム以上の参加でこれだもん気合も入るってものです。
まぁ私は脚を引張るほうですけどなにか?

でもって
まったくのノープランでスタートも一桁台の結果を記録するに至りました。
みなさん基本的に競うの好きよね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママチャリグランプリ、お疲れ様でした!
なんのかんのと楽しいイベントでしたね。一番足をひっぱったのは私ですヨ!

ワオ

どういう感じかも解りませんがお疲れ様です。
富山だとママチャリって開催場所までが無理なんですが...

楽しいイベントでした

watariさん
この度はお誘い頂きありがとうございました。寒い1日でしたが楽しめました。

ともやさん
ママチャリで行くのは無理です私でもw
自転車海苔のイベントと言うよりFSWのお祭りです。けっこう遠くから参加されて方もいらっしゃいましたよ~

お疲れさまでした。
思わぬ好結果にびっくりでしたね。
bathcnのハロン並みのダンシングが忘れられません。(笑)

面白かったですね

車を出していただいたり、諸々お世話になりました。思わず戦闘モードになって楽しかったです。
おかげでいつもと違う疲労が後を引いています(笑)
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

