スポンサーサイト


湘南バンク 愛輪会 1/11

ランニング
準備体操
周回
セントラ
ハロン
ケイリン×2
周回

48×15にして臨む。回転回転。

セントラはゼロダッシュがとにかく下手くそ、それがギアが軽くなってどうか。。。確かに入りは少し速くなったけれど。。。返し伸びずでした。まだまだ基本的に総てが劣っているわけだ。練習練習。

ハロンは。。。掛かり悪くて練習練習。

ケイリンは1本目行き場を失って万事休す。。。経験不足露呈。。。
2本目赤板バック誘導抜けてから先行逃げ切りきまる。

競うのは楽しいね、凹んだり喜んだり(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凹んだり喜んだり(笑)

ラジバンダリー!!

>後輩さん
最初わかりませんでしたが、ダブルダッチと言う芸人さんのギャグでしたか。
てかあなたが誰だかわかりません????
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

