スポンサーサイト


詣でる 1/12

090112_1.jpg

無病息災でありますように。

自転車仲間で阿蘇神社へ詣でて参りました。

090112_2.jpg

いつもの顔、ご無沙汰の顔、そして新顔。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!
今回も色々とありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

お久しぶりでした!
ばっちゃんの人脈のおかげでお世話になった関係の方にご挨拶できました、あざーっす!!

ではでは、そのうちまたご一緒に

今年も宜しく

>tictacさん
いえいえ、なーんも今年も自転車で楽しみましょう!

>ナカさん
ほんとご無沙汰でした。ご挨拶できて良かったですね~。ですですまたそのうち~

ありがとうございました

お疲れ様でした。当日は、皆さんに紹介していただいて、ありがとうございました。自転車でご一緒させて頂いたのは、今回が初めてだったかも知れません。とての楽しかったです。また、多摩川組、SSRで、ご一緒できれば、うれしいです。

こちらこそ

>きっぱんさん
ほんとだ自転車では初めてでしたね。こちらこそまた機会がありましたらよろしくで~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

