スポンサーサイト


08年 SRメダル

090116.jpg

昨年成し遂げたSRのメダルが届きました。

嬉しいです、良い記念になりますな。
オダックスジャパンの会長はじめスタッフの皆様大変お世話になりました。

わたしには十分に大変な道のりでした。どうも身近に沢山のSRやそれ以上の仲間がいるので勘違いしそうですがね(笑)

今年は2/22埼玉からです。昨年より増してあくせくせずゆったりと楽しみたいと思いますが、少々トラック競技に傾注したい思いもあり、SR再びとはならない予感です。

でも一旦走り始めるとまた気持ちが動くかもしれません。しかし簡単なことではないと理解しています。自分はおもったよりタフじゃないとつくづく思い知らされましたし、中途半端は事故に繋がるとの思いもあります。

でも参加する機会を得たなら思う存分ロングライドを楽しみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!凄い。

すばらしい。
今年も、とか言いながら
やはりSRにチャレンジしちゃうでしょ(^^)

もう二度と届かないかと。。。

>MM,sさん
いやあ~もう無理です。私的にはそうとう心して掛からないと無理だと感じています。まわりに凄い人が多すぎますから。。。今年はトラック競技ちばりますw

うちはまだですー

このエントリーをみて、あわてて郵便受けを見に行きました。まだ届いていないです… orz

ワクワクして待ってます♪

眩しいッス!

多分僕には一生手にすることは出来ないだろうな(笑)

早く来い

ご無沙汰しております、takaです。
これが新しいデザインのメダルですね。同じ地域だと思うのですがこっちにはまだ届いていなかったです・・・。

キターーーー!

ウチにも届きました(^^)

でもメダルを見ていると苦いDNFの経験も思い出しちゃいます。。。もちろん宇都宮400で深夜にbatchanさんに助けていただいた良い思い出も!

今年は目標達成に向けてがんばります。

素晴らしい!

あらためておめでとうございます!
素晴らしいです。
600キロって本当に凄いっすw

記念になりますな。

>se7enさん
そうそうお楽しみに~やはりなんのかんの言ってもメダルはあったほうがねw良い記念になりました。

>モリちゃん
そんなことないよ、時間が取れて意思有れば大丈夫です。ただ私個人的にはガラじゃないなとねw

>takaさん
あれま届いていませんか?やっぱりメダルお願いしておいて良かったと感じています。よい記念になりました。

>nanさん
宇都宮400の夜中懐かしいです。は~いまじゃ想像出来ないですよ。自分を褒めたいですね、我慢強くない自分が良くも走ったものだと今更ながら思います。目標はサウザンですね!頑張ってくださ~い

>sudobanさん
ありがとうございます。
そこそこサイクリングで走れる人は問題ないと思います。意志有らばですwでも私個人的にはよく耐えたと思います。今年は超短いのにちばりますw
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

