スポンサーサイト


体育館 3日目

090130gymnasium.jpg

行ってきましたよ~3日目です。

前回と違いちょいと混んでいました。混んでいるってーと自分のリズムで出来ません。
なにしろ筋トレ系マシンは各種1台しかありませんから無理もありません。

ストレッチ
バイク15分
筋トレ2セット 混んできてちょっとペース乱す。よってランに逃避してみる。
ランニング 1km5分を知る(しんどすぎる…スネ折れるかと思った) 3km
筋トレ 思う様にマシンを使えないので1セットまでいけませんでした。
エアロボート10分 最初はたいした負荷じゃないと思うけれど10分って結構痺れた。
ストレッチ

最後のエアロボート、仕上げの心肺&筋力の総合力を試すようでなかなかよろしい。
より高負荷でこなせるようになれば身体全体のバランスに強力な心肺が備わると思う。

ほど良い疲れを全身に感じつつ運動前後に計ることになっている体重も減少しており満足満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍛錬

どうもです。
だんだんと取り組む姿勢に、「鍛えている」と雰囲気が漂ってきましたね~。

そこまで取り組ませる自転車の魔力、と言うか取り組む姿勢からは感じるのは、本当に自転車大好きなんですね。

やっぱ継続的な鍛錬しないとものごとは上達しないですよね。
俺もガンバろうと思いました。

コメントありがとう

>モミアミモさん
これも自転車を楽しむ中の一つですね。

エクササイズの必要性を感じて20年振りに自転車で遊ぶようになりました。そしてまだまだそのアクティビティは拡がり続けています。

筋トレと言ってもフィットネスですが、これはこれでなかなか楽しいです。まぁこれまで経験していなかったので目新しいのだと思います。

おぉぉっ

ばっちゃんに負けられねーな(笑)
つか、負けてるよ(爆)
楽しみながら健康になっているのってスゴイよね

今度あったらまた別人なんだろうなぁ(^_^;)

ところがどっこい。。。

>よっちさん
ところがほとんど変化ないと思いますよ~

相変わらず坂道弱いですし。そうだな~変ったのは以前と比べて多少は瞬間的に出す力を上手に自転車の推進力に変えることが出来るようになったと勘違いしていることぐらいです(爆)

きっと知れていると思いつつやらないよりやったほうがね。適当に楽しんでいま~す。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

