

京王閣バンク練習 1/24

さあ今週末もバンクでもがきます。
いつもお世話になっています「スーパーKアスリートラボ」主催の練習会に参加です。

ところで、この寒さに少しは慣れようと午前中多摩サイを22kmながしました。ロードレーサでしたがインナーでクルクル100rpmをきらないように。。。

さて午後からの京王閣にはめずらしく自走で向います。といっても無茶苦茶近いしwww

ストレッチ
ウォームアップ周回

デルニーインターバル 48×15にて、これまでよりは腹で押さえてクランクを回せた印象だけどこれでほぼ使い果たしてしまう悪い癖が治らない。。。

スクラッチ 回避 ヘルメットがロード用で頭が冷えて頭痛を起こす。玉ヘルは冬場偉大だなwww

ケイリン×3本 相変わらずスピードについていけない印象。なんとかこのイメージを払拭しないとね。

クールダウン周回
ストレッチ

今日はホントに寒くて参りましたが、これも積み重ね練習練習。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

