

湘南バンク 愛輪会 1/25

昨日とうってかわって雲ひとつない晴天。風は冷たいけれどお日様のありがたさが身に沁みた。

ランニング
ストレッチ
ウォームアップ周回
セントラ 右膝少々不安にて回避。逃げているとも言う。。。ちょっとお疲れかもね。
ハロン 相変わらずの13秒53(48×15 3.2)
休憩
ケイリン競争×2(2着/2着)

1本目 赤板バック誘導抜けから先行NさんがH・Bと掛けてくれたので番手で連れて行ってもらい2Cより捲くって。。。しかし伸び盛りUくんに軽く差され2着入線。

2本目 先行でどこまで持つか、または前受けのつもりでしたが4番車スタートでは一歩遅れUくんKさんに続く3番手、赤板バック7番車がかぶせてきたけど、さらにNさんがかまし先行ですかさず番手を取りにいく。Uくんは一旦下がって後方からのようだ。ホームはNさんバックは私が早めに動いて取りにいき後は逃げる逃げる~がぁしかし!やっぱり最後またもUくんに差され2着入線。でも1本目よりはギリギリまで粘ったよ。惜しかったなあ~

最初少し右膝に違和感が出て気になったけれど大事ないようで一安心です。昨日より身体が動きます、やはりお日様は偉大ですな。

FBくんも久し振りにカメラを持って来てくれました。どんな写真が撮れていますかね~楽しみですワクワク。ありがとうね~

F屋さんと双龍にて夕飯を頂き帰路につく。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

