スポンサーサイト


京浜ピスト練習会 川崎競輪場

090207_kawasaki.jpg

京浜ピストクラブ主催の練習会に参加してきました。

30周回
ハロン掛け×3本

実はちょいと病み上がりにてきついきつい。。。
クールダウンもせずお終い。

K 出さん I 藤さん N 野さん とらさんお疲れ様でした。

自分で組んだシングルスレッドのホイール問題なし満足満足。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
具合はどうですか?
あまり無理せずに逝きましょう~

お疲れ様でした

>とらさん
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。荒療治が効いたのか気分は悪く無いです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

