

レース

トライザバンク京王閣1

トライザバンク京王閣2

トライザバンク京王閣3

CSCトラック自転車競技大会0

CSCトラック自転車競技大会1

CSCトラック自転車競技大会3

今年からトラック競技にチャレンジしています。
JCRCのトライザバンク 京王閣
CSCトラック自転車競技大会2008夏

ベストタイム
ハロン 13.275
セントラ 1.24.186
遅すぎる...でもまだはじめたばかり楽しみますよ~

さしあたっての目標...ちばります!
ハロン12秒台
セントラ1.20.00を切る

予定
JCRCトライザバンク 大宮 9/21 エントリー
CSCトラック自転車競技大会2008秋 10/19 エントリー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです。

これはまた随分ディープな世界に。
でもばっちゃんには居心地のよさそうな世界にみえます。
更新楽しみにしてますねえ。

ご無沙汰していました。

コメントありがとうございます。

たしかにマスドレースやヒルクライムよりは似合っていると思いますw今年は腰の爆弾も静にしてくれているので元気に遊んでいられます。また機会がありましたらリアルでも宜しくお願いしま~す。そういや今年は宇都宮のブルベに2回も伺いましたw
プロフィール

Author:batchan
自転車

