スポンサーサイト


京王閣バンク練習 2/15

090215.jpg

京王閣で練習してきました。

主催:スーパーKアスリートラボ

暖かい陽気に誘われたのか、沢山の参加者が集まる。ちょっとしたレース会場みたいになった。

暖かい陽気に飛散しはじめたのが杉花粉。。。薬効き目無しクシャミだけで疲れます。

暖かい陽気に☆レーパン一丁も日陰は微妙に涼しげにてニーウォーマー+。上はメダリストの長袖にパールのペラペラベスト。

ストレッチ
ウォームアップ周回
周回練習

ペース走 見学。。。
デルニーインターバル練習 2本

ハロン計測 13秒2
セントラ計測 見学。。。

スクラッチ 見学。。。
ケイリン競争 見学。。。

クールダウン周回
ストレッチ

練習なんだからもっと積極的に。。。反省しきり

言い訳
花粉症の発症し始めはとにかく身体が疲れる。。。
街道練習で腰痛注意報発令中。。。

でもこんなんじゃいけないね。甘えていたら強くなれないじゃん。怪我に繋がっても良くないけど。

中古だけど一番お気に入りのホイールにピスタエボ。初めて試しましたが軽いですね。良い感触でしたがハロンは13秒2。13秒の壁は高いけど、ボチボチやるしかないね。それよりデルニーの2本目はヘロっていてダメダメ。

腰痛のこともあってトレーナーのアベさんから腹筋の話を伺う。ギア倍数は50×14(15の間違いです。訂正2/18)に戻していますが回転の肝はやっぱり腹。ちばります!

代表キタミさんはじめスタッフの皆さんいつもありがとうございます。しっかり体調管理も必要ですが、もう少し積極的に練習に臨みたいと思います。

○出さんからサングラス頂く。本人には大きさが合わないからと譲って頂きましたが、ちょっと調べたら(えげつないけど許してください)すんげぇ~高価ですよ。良かったのかな~ありがとうございます。少し優しげな瞳を隠して箔をつけたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

