スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育館 7日目

090130gymnasium.jpg

前回言っていたステップ系マシンの名前を覚えてきた(爆)
ステアマスター

ストレッチ
ボート 10分 負荷3 1,980m あと少しで2kmだ惜しい。。。
ステアマスター 10分

有酸素系がボートにステアマスターだとアップを通り越えて心肺強化のトレーニングなっちゃう。

少し落ち着かせるためにバランスディスク

筋トレ×2セット 休館日明けで混んでおりテンポ乱れ気味
負荷も少なく感じるようになってきた、上手にウェイトを上げていけるといいのだけど。。。

再びステアマスター 5分 少し調べるとペダリング運動と記載されていたので自転車に良いよコレ。少なくともエアロバイクよりは良いね。後はスピニングマシンがあれば最高なんだけどね。

バランスディスク けっこうキープできるようになってきた。足首にとても効いている。次は片足立ちをマスターしなくては。。。
ストレッチ

必ず運動前後に血圧・脈拍・体重をチェックしていますが目安になって良いですな。少しづつ減量もしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。