スポンサーサイト


222BRM埼玉200 2/22

090222_1.jpg

今年もブルベの朝が来ました。

090222_2.jpg

で何故か上州福島駅です。。。

katsuさん寒い中スタートお見送りありがとうございました。
猫さん差し入れありがとうございました。

完走したお知り合いライダーの皆さんおめでとうございます。
いつも手弁当なスタッフの皆さんありがとうございました。また今年もお世話になります。

えーと乗り心地が良いチューブラタイヤのホイールで走りましたが、途中パンク2回、携行したチューブラタイヤは1本。。。ええ途中リタイアです。距離は100km弱。少しは手を尽くしてみましたが。。。まぁこんなときもあります。

それでも完走は逃しましたが
松郷峠・定峰峠・県道13号線・杉ノ峠・吉井までの県道41号線と数ある坂道にも自分比強度アップを感じれる調子で走れましたのでまずまず満足出来ました。

また今回は鍼灸師の設楽さんによるフィジカルコンディショニングコーナーが開設されており、色々お話しを伺うことが出来有意義でした。

それから
今回初参加で私のリタイアまではご一緒していた○松さんは無事完走で目出度し目出度し。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRM222顛末記

初めて参加したBRM222の顛末記です。 3時半起床。4時に同行者のKさんをピッ

コメントの投稿

非公開コメント

下り基調でご一緒できました。

が、そこで教わったことがあります。
batchanが前牽き始めた瞬間ペースがぐっと落ち着いたんです。
僕が牽いている時はがむしゃらのペースだったから。。。
背中が大きく見えました。

DNF残念でした。また、よろしくお願いします。

お疲れ様でした

はじめまして、ラサールといいます。
今回、ブルベに初めて、参加いたしました。
パンク2回とは、不運でした。そういうことも起きる世界なのですね、ブルベって。勉強になります。

それにしても、200Kmで総獲得標高2000mオーバーは、体に堪えました。
BPB1200はまだまだ先の世界の話のようです。

また、勝手ながら、トラックバックを張らせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

どうもお疲れ様でした。
アフターブルベでもいろいろなお話聞かせていただき、参考になりました。
私も真面目に今日からブログを更新しようかと思い、三浦半島の記事にリンクを貼らせていただきました。事後報告ですみません。
とても内容が詳しかったので感心しました(^^)

SR目指して頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!

一緒に走れるんじゃ無いかと楽しみにしてたんですけど
次回に持ち越しですね

ばっちゃん、次は一緒にいきませう。

皆様おめでとうございます

★takeさん
少しご一緒出来て良かったです。
私は完走できませんでしたが、takeさんの完走は自分のことのように嬉しいです。

★ラサールさん
はじめまして!完走おめでとうございます。トラブルは自転車に限らず、ブルベはもう自然相手なのでパンクは序の口でしょうかね。わたしも600kmまでしか経験がないのでその先は検討もつきませんが自転車と人間の可能性をどうぞ楽しんでください。ちょっとだけ先輩面させて頂きました(笑)

★ドラミさん
えーとSR目指すのですねアハハ。頑張ってくださ~い。流石に素晴らしいパフォーマンスでした。次は何処にしましょうかねえ~って私ついていけないので今度宇宙人紹介します(爆)

★3Kさん
すみません、わたしも妙義山が見たかった。。。
また次ですね!なんか楽しんでもらえたようで私もすごく嬉しいです。

★らんたさん
ありがとうございます。次も行っちゃいますか!楽しんでもらえたようで私も凄く嬉しいです。

途中で人づてにDNFしたと聞いてました。
ローカル線の旅も今時の電車だったらしいっすねw

次でまたお会いしましょう。

ローカル線の旅はお手のもの

水郡線・磐越東線・上信電鉄。。。
これまでに乗ったローカル線です。埼玉ばっかりなんですよ何故か(笑)

次は。。。バンクとの兼ね合いでどうなるやらですがまたご一緒する機会がありましたらよろしくです。
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

