スポンサーサイト


BOULDERING 2/28

bouldering.jpg

ちょいと目先を変えて1年と4ヶ月ぶりに。。。。

そもそも上手なわけでもなく、すっかり初手のようなもの(笑)

あっと言う間に二の腕がパンプしてしまい終了。。。ダメダメ

今回お世話になった○村さんには色々ご指導頂いてばかりでご自身が楽しめなかったかも。。。
また夕飯もお相伴に預り大変楽しい一日となりました。

あー上手く登れるようになりてぇ~

CARAMBA
http://www.caramba.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

久しぶりに一緒に登れて楽しかったですよ。
これを機会に続けてみては如何でしょうか?直ぐに上手く登れるようになると思いますよ。でも、登れるようになるとさらに難しい課題が登れるように(登りたく)なるので、それはそれで危険かもしれませんが.....(笑

お世話になりました

握力がまだ戻りません。。。楽しい時間でした。ありがとうございました!
プロフィール

batchan

Author:batchan
自転車

